快挙

      2020/02/21

こんにちは!

去年のカンヌ国際映画祭で『パルムドール賞』を受賞してから気になっていた作品。

以来、世界中のあらゆる映画祭で数々の賞を受賞。

先日のアカデミー賞では『作品賞』・『監督賞』・『脚本賞』・『国際長編映画賞』の四冠を制覇!!

作品賞で英語以外の言語の作品が獲得したのはこれが初!!

凄い!!

『パラサイト 半地下の家族』を鑑賞してきました。

アカデミー賞直後ということで平日の上映にも関わらずほぼ満席。

これからご覧になる方もいらっしゃると思いますのでネタバレ厳禁。

時に笑い、時に驚き、時に慄き、時に恐ろしく。

最後の方は展開が読めずハラハラ・ドキドキの嵐でした。

心拍数がえらいことに!!

2時間半があっと言う間でした。

◆事務 伊藤◆

物件情報多数掲載しております!

**HP ⇒ サンケイ住宅サービス

**フリーダイヤル ⇒ 0120-2-39123

 - 事務 伊藤