もう7月や⁉

   

気が付けば、もう半年が過ぎ、7月になったよ

本格的な夏が来る!!

暑さは年々強烈になっているので今年も十分な熱中症対策が必要だ

しかし、今年はダブルwの備えが必要ですね

暑さプラス新型コロナの不安もある

何とか乗り切るしかない

五月までは、ステイホームで家を楽しみましたが、今年の夏はどんな感じになる

か!!さすがに去年同様とはいかないだろうが、ステイホーム同様に楽しみ方を

工夫して夏を楽しみたいと思う。

たまには…近くにある見逃していた素敵な風景を探して、、ただただ景色を

じっくりと鑑賞なんかもいいかもしれないと、書きながら思いついた!!

今年は色んなイベントが相次ぎ中止や縮小するので、イベントがないと書くことに苦労する

と思うが、いい風景を見つけてネタにしたいと思います。

こんな感じの、とある日の梅小路公園みたいな・・・

夏バージョン頑張って探して撮影します。

 

 - 代表 吉川