開会式

      2021/07/27

こんにちは!

TOKYO2020が開幕しました。

本来なら去年の開会式に現地に行って自国開催の幕開けの瞬間に立ち会いたかったんですが、コロナ禍で一年の延期を余儀なくされたのと、無観客開催だったのでUberEatsを頼んで、クーラーの効いた家でのんびり鑑賞しました。

UberEatsは田舎なのでお店の選択肢が全然ないのが残念。

お寿司とワイン。

↑ ブルガリアのワインを初めて飲んだんですが、これめちゃくちゃ美味しかった!!

選手の皆さん、応援しています!!

2000機?のドローン圧巻!!

夜空に浮かび上がる地球儀がとても綺麗でした。

-------

-------

YouTubeはじめました!!

現地のご紹介動画をアップしております!!

↑ アイコンをクリックして頂くと弊社のYouTubeページをご覧頂けます♪

物件情報多数掲載しております!

**HP ⇒ サンケイ住宅サービス

 - 事務 伊藤