ワクチン2回目接種

   

こんにちは!

或る日見上げた空を撮影。

先日、新型コロナワクチンの2回目接種に行ってきました。

友人3人も同じ日に同じ病院で接種したんですが、4人それぞれで副反応が違いました。

一人は38.5度の熱が全然下がらず、薬を飲んでも効かず、仕事に復帰できたのが接種してから4日後。

一人は接種した腕がすごーーーーく痛み、39度の熱が出て薬を服用して次の日には平熱に戻るもいまだに倦怠感が残る。

一人は酷い頭痛と高熱と節々の痛みに見舞われ、薬を服用して翌々日に復活。

私は腕がなんとなく痛いだけで翌日は普通に出勤しました。

3人とも接種した翌日は特に屍状態だったそうで、LINEで詳細を聞いて普段と全く変わらず生活できた私は「なんかごめん」て感じでした。

4人中3人が高熱!!

三回目も接種する方針になるのか分かりませんが、一回目も二回目もなんともなくても三回目でもしかしたらなんてことになるかもしれないのでワクチン恐るべし!!

事務 伊藤

-------

-------

YouTubeはじめました!!

現地のご紹介動画をアップしております!!

↑ アイコンをクリックして頂くと弊社のYouTubeページをご覧頂けます♪

物件情報多数掲載しております!

**HP ⇒ サンケイ住宅サービス

 - 事務 伊藤