洛西の温泉、万葉の湯

   

こんにちは!!昨日、最近リニューアルした万葉の湯に行って来ました。

スーパー銭湯のイメージで子供二人の計三人で行きましたが、価格が高いのが

フロントで判明しました(>_<)大人一人2530円!!!子供が1270円!!!

しっかりと下調べしてから行動するべきですね(>_<)
丸一日ゆっくりとするならば高くはないと思いますが、夕方の六時から訪れた僕たちには

高い気がしました。。。小6の子供も一緒なので、さっさと風呂入って8時ごろ帰るつもりだったが

もったいないので、10時まで粘りました(>_<)子供がいなかったらもっと居たと思う☺

施設は綺麗やし、施設も色々と充実しているし、温泉の泉質もなめらかやし、行く時間

さえ間違えなければ、悪くないと思います。今度は昼からゆっくりと行こうと思ってます。

今年も残り半月程になりました(>_<)良い年越しが出来るように掃除や整理をしっかり

したいと思います。(__)

 

 

 

 - 代表 吉川