休日のお風呂

   

家の給湯器が壊れて早!!三ヶ月(>_<)予約しているが、いまだ入荷のご連絡が無い😢

一日も早いご連絡を待ち望んでます(__)

お湯は出るが、追い焚き、保温が出来ないのでシャワー生活が続いている(>_<)

やはり、熱いお風呂に浸からないと疲れが取れない気がするので、先日の休みの日

久々に予定がなかったので、初!!松井山手にある噂の水春にお邪お邪魔して来ました!

1000円で昼に入館して夕方4時までお風呂とサウナと昼寝の繰り返しで

ゆっくり疲れを癒して来ました。☺

この日はセコク昼ご飯も事前に家で済ませたので、入館料のみの出費で済みました。!(^^)!

あのコスパで1000円は得した気分になりました。

帰り道、八幡のコストコで買い物し充実した平凡な休日を送れました(__)

 - 代表 吉川