令和4年仕事納め

   

12月26日月曜日、本日で今年の仕事が無事に終わりました。

年々、時間がたつのが早く感じてます。令和4年も気づけば仕事納めの日を

迎えてました。令和4年を振り返ると今年は色々と世界規模で沢山の事が

起きたなぁと思います。来年はどんな年になるのかなぁ...

ここ近年世界規模で色々と悪いニュースが多いので

オリンピックやワールドカップのようにいいニュースで世界を盛りあげたいですね!!

来年は、WBCで世界が盛り上がることを期待します。

しかし、今年も色々な事が自分の身にも起こりましたが、今年も変わらずに

健康で年を越せることに感謝しかありません。(__)

来年の一番の願いは、戦争終結!!世界平和です。

世界が平和になるように、まずは、気持ちの良い挨拶を心掛け人を不快にさせない事

人を明るくする言葉を使う事を大事にしたいと思います。

それでは、よいお年をお迎え下さい(__)

 

来年もよろしくお願いします。

 - 代表 吉川