ランチ♪昼のみ♪散歩♪

   

こんにちは(⌒∇⌒)

少し前のお話ですが、マンションのママ友とランチへ!

お酒好きなメンバーでお昼から飲もうと、寺町にある行きたかったお店『氷とえんとつ』へ♪

日本酒サングリアなんて初めて(^▽^)何杯でもいけるくらい美味しかったです♪

玉手箱の肉寿司です♪

 お肉にばかり夢中でサラダやスープは撮り忘れました笑

散歩がてら河原町から京都駅まで歩こうとなり!

こけし発見笑

テレビ局も来てこけしを取材!?なぜこけし?だったのですが、酔っ払い三人誰も調べず笑

何だったのか…このこけし、ずっとなんか喋ってました!

東本願寺にも入り厳粛な空気も気持ちよかったです!

そして次!

また明日から色々頑張れそうです笑♪

 

 - 事務 阿部