平安神宮桜音夜 紅しだれ桜コンサート2023

   

こんにちは(⌒∇⌒)

皆さんはピアノやバイオリンなどの音楽は聴かれますか?

私が最近聴く音楽と言えばK-POPばかりで…笑

そんな中お友達にバイオリンを聴きに行こうとお誘いいただき、滅多に聴くことのない生バイオリン演奏を聴いてきました!

と、その前に祇園重ながでランチをして♪

買い物してケーキやら食べてお腹いっぱいで平安神宮へ(笑)~♪

桜を見てからのNAOTOのバイオリン演奏♪

東神苑貴賓館がステージです!池のほとりで聴くコンサートでした!

東神苑貴賓館は遠くてNAOTOの姿は豆粒笑

でもバイオリンはよく聴こえ演奏は圧巻でした(⌒∇⌒)

帰りはまた祇園に戻りお腹満たしに歩兵へ♪

外国人の多さにびっくりでした。

18年前に同じマンションでママ友になり毎日くらい子供連れて遊んでたママ友、

引越しされて15年…今も変わらず会いたいと思うママ友、もうママ友じゃなく友達かなと(⌒∇⌒)

キャリアウーマンで管理職の彼女、尊敬です!

一年に1,2回しか会えないけどまたどっか遊びに行きたいと思います!!

 

 

 - 事務 阿部, 未分類