多目的スペースハウス完成

   

鉄骨造の3階建、築32年のお家の改装工事が終わりました。

1階のスペースが気に入ってリフォームしました。

凄く良いスペースやのに元々、入り口のシャッターの間口が狭く砂利の土間で

なんか暗いイメージのスペースでしたが、玄関ドアを解体して玄関ドアを新調して

間口を広げて電動シャッターを取付、内部も土間コンクリートにしました。

玄関ドアから入り、ガレージに引き戸を新調してガレージスペースに入る様にしています。

わざわざ外に出ると不便だと思います。

自分のイメージでは、ガレージハウス的な感じでリフォームしました。

車に、バイク、自転車と暮らすみたいな感じ...でしたが完成したら事務所とか店舗

にも使える感じになってました。

元々の間口はなんとか、軽自動車が入る感じでした!!

手を加えると物件はよみがえる!!しっかりと考えるリフォームは楽しいです。。

 - 代表 吉川