鱧が食べたい♪

      2023/08/25

こんにちは!

お盆休みの時に埼玉県から友人が遊びに来ました。

「鱧が食べたい♪」」と言うので烏丸にあるお店を予約して、酒飲み3人で行ってきました。

どれも美味しい!!

お箸が止まらない!!

日本酒も珍しい銘柄が沢山ありまして、片っ端から飲んで飲んで飲まれて飲んで。

18時半スタートして解散したのが日付が変わった午前1時前。

3人で一升は飲んだのではないでしょうか?

良いお酒は次の日に残らない!!

いっぱい喋って、いっぱい笑って、いっぱい飲んで、いっぱい食べて。

楽しい鱧Nightでした♪

事務 伊藤

-------

-------

YouTubeをやってます。

現地で撮影した物件の紹介動画等をアップしております。

↑ アイコンをクリックして頂くと弊社のYouTubeページをご覧頂けます♪

物件情報多数掲載しております!

**HP ⇒ サンケイ住宅サービス

 - 事務 伊藤