ぶらり、京歩き

   

市内でお食事会がある時は少し早めに出かけて歩く様にしてます。

運動にもなるし、何よりも新しい発見や出会いがあり意外と仕事に活かせる気付きもある!!

この日は、夕方にもかかわらずなかなかの夏日、日影を探して東本願寺沿いを歩きました。

寺沿いには、いいお言葉の看板が点在していました。

言葉の深さを考えながらお寺の

中を覗くと中々の人だかり??何かあるのかなぁと思い見学してたら、合図と共に

お水の一斉放射がスタート!!

中々の迫力と水の霧で温度が下がり涼しさも体感(^^♪

京都ならではの景色に出会えラッキーでした。

この日は、四条烏丸の燻製屋さんで食事会、京都駅から歩きを選択したお陰で、素敵な体験と体感が

出来ました。電車に乗って楽をしていたら体験できないとこでした。

 - 代表 吉川