10月恒例の登山会IN霊仙山

   

今年も10月恒例のお山登りに行かせてもらいました。

毎年、10月にYさんが段取りしてくれます。今年も、色々リサーチして滋賀県の多賀町にある

霊仙山をチョイスしてくれました。

登り口に廃村の村がある独特な感じの登山口でした!!廃村の村を見て色々な想いを感じました...

ここから約3時間かけて山頂を目指します。基本山頂までほぼ登りでした。

山頂、手前いい感じの岩場登りが楽しめました(>_<)

この日も天気に恵まれて最高の登山日和の中、山頂に到着!!

Yさんのお陰で、この日も山頂の昼食はお湯を沸かしてくれて、カップヌードルとコーヒーを

入れてくれました。山頂で味わうラーメンとコーヒー最高です...Yさんありがとう!!

下山途中に神秘的な霊仙神社を参拝して下山(__)

神秘的な廃村神社、そして・・・景色良し、コース良しの凄くいいお山でした(__)、

お山に興味がある方は是非お登りください。手袋は必ずご持参下さい(^^♪

霊仙山!!に感謝(__)

 - 代表 吉川