大人の遠足2023 Part2

      2023/12/12

こんにちは!

大人の遠足2023 Part1の続きです。

この日は快晴でウォーキングがてらえっちらおっちら歩いていたら暑いぐらいでコートが邪魔なぐらいだったんです。

だったんですが・・・・

『祇王寺』の次はテクテク歩いて『化野念仏寺』に。

小学生?ぶりぐらいに訪れました。

そのまま再びウォーキング♪

突然!!

さむっ!!

吐く息が真っ白!!

ついさっきまで夏のような陽気やったのに!!

15時ぐらいで日も暮れていないのに一気に気温が下がりました。

愛宕街道の嵯峨鳥居本。

寒くて寒くてコートを着ても寒くて、ここら辺は真冬は雪が積もるとか。

ほほ~。

江戸時代から営業を続けていらっしゃる宿も健在でした。

タイムスリップして、水戸黄門ご一行様が旅の途中でお団子とお茶で休憩していそうな素敵な雰囲気。

この日は19000歩弱歩きました。

普段あまり歩かないのでスマホの健康アプリの歩数がえらいことに。

楽しい大人の遠足でした!!

事務 伊藤

-------

-------

YouTubeをやってます。

現地で撮影した物件の紹介動画等をアップしております。

↑ アイコンをクリックして頂くと弊社のYouTubeページをご覧頂けます♪

物件情報多数掲載しております!

**HP ⇒ サンケイ住宅サービス

 - 事務 伊藤