新年あけましておめでとうございます。

   

今年も、無事に伏見稲荷大社さんへ参拝する事が出来、本日より通常営業させて頂いております。

去年の11月に腰を痛めて、杖なしで歩くことが困難になってました。今年はもしかして

四半世紀以上続けて来たルーティンが出来ないかもしれないと思ってましたが、

なんとか、伏見稲荷大社さんに導いてもらい、ゆっくりですが通年どうり山頂まで

参拝することが出来ました(__)

あらためて当たり前の事やルーティンが普通にこなせる事が最大の幸せと実感させられました。

そして何よりも

今年は元旦から能登地方を震源とする大規模地震により犠牲となられた方々に

心よりお悔やみ申し上げます。被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。

被災地の安全確保、復旧・復興を心よりお祈り申し上げます。

普通の日常を送れる自分は

微力ながら可能な支援をしたいと思います。

 

 

 - 代表 吉川