長岡京市にお洒落なお店が開店!!

   

中学時代の通学路(長岡京市井ノ内)に三田市の小山ロールさんみたいなお店が完成してました。

長岡京市の新名所!!町興しにもなりそうな予感がします。

すごくかわいい外観でした。

こんな外観でした。壁にくろわっさんのお家って書いてありましたがシュークリームが

美味しそうなのでシュークリームを購入しました!!

 

しかし午前中で完売!!なんとかシュークリームを手にすることができたよ!(^^)!

その日の夜のおやつに家族で戴きました。

ふつのシュークリームと違い自分でクリーム流し込むタイプのシュークリームでした。

子供も楽しそう流し込んで!!楽し美味いと喜んでました。

お土産にも喜ばれそうです。長岡京市には小倉山荘のおかきのお店が有名ですが、

このクロワッサンのお家も今後小倉山荘と並び新名所になると予想します。

今度は並んでまた買ってお土産として人にあげて喜んでもらいたいと思います(__)

ご興味ある方は有名になる前に

午前中の早めに行く事をオススメします。元あさわ医院が目印です!!

 

 

 

 - 代表 吉川