沖縄合同社員社員旅行

   

毎年6月恒例の社員旅行に今年も行って来ました。

今年は、沖縄でした。到着前から天気予報が旅行中全て雨の予報でした。

初日のシュノーケリングはやはり雨で中止になりましたので、かりゆし水族館に変更しましたが

当たりの!!水族館でした。空港到着後からのアクセスも悪くないので

雨の日には最適のコースです。家族旅行に行く際コースに入れても文句は出ないと感じました。

ホテルに行く途中、遅めのお昼ご飯を恒例の一つサムズでステーキランチを戴きました!(^^)!

夜は豚しゃぶ、豚匠で宴会!!

それまでは、国際通りぶらぶらして明日のゴルフに備えて恒例の一つゴルフバーでお酒を飲みながら

本番さながらのバトルを楽しみました。

一日目は昼から飲みっぱなしの為、最後私は23時ごろこのバーで撃沈してしまいました。

グラスが印象的ですごく乾杯が楽しくてお酒が進みました。一日目お疲れ様でした(__)

 - 代表 吉川