新築住宅着工

   

長岡京市で新築3階建着工しました。こちらも南向きなので、できる限り日当たりと生活動線

を考えて施工してます。9月中に完成予定です。

大工さんと工務店さんとしっかりと連携していいものを造って行きたいと思います(__)

現在こんな感じです!!

日当たりと、ロフトのイメージ、エアコンの取り付け場所の確認の為に梯子と足場を利用し一番上まで

登って来ました。歳のせえか年々高いところが怖くなってきてますが

工事が進んでいくので今しか出来ない事や見れないところが現場にはたくさんありますので登ります(>_<)

登ってしまえば気持ちいいんですが、降りるときが怖いです。怖さに負けたら終わりです(__)

職人さんたちに迷惑にならない様に引き続き現場に顔を出します。

職人さん達よろしくお願いします。(__)

 

 - 代表 吉川