中秋の名月と久しぶりのライブ

      2024/09/21

今年9月17日は十五夜、中秋の名月でした^^

(イオンモール京都桂川の灯りとともに♪)

とってもきれいな月が見れました^^

お団子は食べてませんが長女の広島土産をいただきました(笑)

 

そして先日はブルーノマーズ以来?ライブに行ってきました^^

 

場所はロームシアター京都です。

実は2曲くらいしか知らず、どうしようかと思ってましたが

友達がせっかくチケットを取ってくれたので予習するのを忘れましたが参戦してきました^^

(ネタばれあり)

開演時間を少し遅れて到着したので2,3曲聞けなかったのですが

わからない曲が続いてノリノリとはいかなかったものの、

『今井美樹の声だ~~~~』(当たり前だけど(笑))

『顔、ちっさー!細い~!』と

前のめりで見入ってました^^

アンコールに2曲歌われた曲が大好きな曲だったので、

エンジン掛かるのが遅かったのですがスタンディングで

友達とノリノリで聞きました♪

曲を聴いて、あの時あんなことやこんなことがあったよねと

思い出に浸る…約30年前に聞いてた曲です^^時のたつのは早すぎる…

最前列のファンの方がハイタッチされて、思わず会場が歓声とどよめきが

起こってました(うらやましい~)

会場では知り合いの業者さんにばったり会ったり、SNSで繋がってる方々も

行ってたりと京都は狭いな~と感じた日でした^^

チケットは取ってませんが、12月にはあのキョンキョンが来るみたいです^^

 

 

+++++++++++++++++++++

 

\秋のプレゼントキャンペーン開催中/

価格変更になった物件や、リノベーション・建築条件なしの土地など

詳しくはホームページをご覧ください^^

 

LIXIL不動産ショップ㈱サンケイ住宅サービス

 

++++++++++++++++

 

\1日で資格取得できる講座/

整理収納アドバイザー2級認定講座・終活ガイド2級を

開催しています^^

お片付け講座では、主婦・製造業・大学生・看護婦・工務店・ハウスメーカー・

自営業・清掃業・ライター・お片付け、家事代行業の方などがご受講いただいております。

終活講座ではこれから終活の準備をしたい、終活の真っ最中、以前、終活で大変だった、

現在終活で困っている方などご受講いただいております。

 

開催日時等について詳しくはホームページをご覧ください。→A-plus

 

 

 - 事務 吉川