融合!?

      2017/12/18

こんにちは!

テレビで京都スイーツ特集をやってまして、マスカルポーネチーズと餡子の融合?最中が美味しいそうな。

へぇ~。

ほぉ~。

和菓子、特に餡子が得意ではないので惹かれなかったんですが、遠方に住む和菓子好きの友人に送ろうと思ってホームページにお邪魔したらなんと!!

テレビの影響なのか、いつもそうなのか分かりませんが、2ヶ月待ち!!

凄い人気!!

どうしようかな。

もしかしたらお店に行けば直ぐに送ってもらえるかも。

それともネットと同じで2ヶ月待ちかも。

祇園にあるんですって。

大好きな滋賀県の蔵元さん直営の料理屋さんから歩いて2分!!

こんな所にあったのか。

全然知りませんでした。

店頭だとすぐ発送してもらえました。

マスカルポーネチーズと餡子の融合、『あんぽーね』。

ご興味のある方はお店にレッツゴ~!!

カフェもありましたよ♪

◆事務 伊藤◆

 

 - 事務 伊藤