旅日記 3

      2018/04/29

こんにちは!

前回の旅日記の続きです。

二日目は夜からコンサートだったのでそれまでは観光。

朝早く起きて築地の場内でお寿司なんぞと目論んでいたんですが、前日にこれでもか!てな勢いで飲み過ぎたので残念ながら起きられず。

無念じゃ・・・

昼過ぎからはこちらに。

浅草!!

浅草寺の仲見世通りは人・人・人・人。

とても沢山の外国人観光客の皆さんが。

演芸ホールに一度行ってみたくてGoogle Map先生の力を借りてなんとか辿り着きあました。

多分、ここ。

きっとここ。

この日は夏日だったので暑くて暑くて。

喉が渇いた・・・・

おビールを所望致します・・・・

適当に入った老舗ちっくなお店で豪華版の天丼を注文。

なんじゃこりゃーーーーーー!?

色が壮絶!!

ビジュアル強烈!!

どうにもこうにも口に合わず、食いしん坊の私が殆ど残してしまうというアクシデントに見舞われたのでした。

天丼、恐るべし!!

関西にはない色に度肝を抜かれました。

ゴールデンウィークは定休日の5月1日(火)・2日(水)以外は休まず営業致します!

**弊社HP ⇒ サンケイ住宅サービス

**フリーダイヤル ⇒ 0120-2-39123

◆事務 伊藤◆

 - 事務 伊藤