はじめて

   

こんにちは。

本日からいよいよ9月となり、

だいぶ気候も落ち着いてきて過ごしやすくなってきました。

いよいよ秋がやってきますね。

秋は好きな季節です。

暑く無いし、寒く無いから。

そんな秋になるといつも乗っている車の運転も

窓を開けて運転できるのでとても気持ちがいいです。

もっと気持ちがいいのが、バイクの運転ですよね。

実家に帰ったら、なんとリトルカブがいました。

父親が買ってきたらしい。

原付しか乗ったことがない私(中免持ってません)には

初カブとなりました。

足も使って運転するのは、操作している感じがして

やっぱり楽しいですね。

地元の道(ちなみに信号機は1箇所しかありません)は

走りたい放題なので初心者でも大丈夫でした。

なんか色もかわいいし、ちょと欲しいななんて思ちゃいました。

秋になるとツーリングなどでバイクの運転をする人も増えてくると思います。

8月は車のあおり運転が話題になりました。

乗り物を運転するときは、

お先にどうぞの精神で

事故のないように気をつけて運転しましょう。

 - 営業 依田