久しぶりの京都タワー

   

こんにちは。

最近は車で行けるところしか出かけていなかったので、

ほとんど行くことがなかった京都駅で久々に行きました。

学生時代、烏丸五条周辺に住んでいて京都駅付近で

バイトしていたのでよく知っていると思っていたのですが、

新しいお店はどんどん出来ていてびっくりしてしまいました。

京都タワーの改装工事をしているのは知っていたのですが、

まさかこんなことになっているとは。。。

 

kyoto tower sando という施設に変わっており、

地下一階はfood hall という施設になっており、

様々な飲食店が入っていて空いている席で飲食ができるように

なっていました。

結構前からできていたようですが。。。

 

利用の仕方もポスターに記載しております。

平日の昼間でしたがお客さんはたくさんいらっしゃいました。

お酒を飲んでいる人もちらほら。

昼なのに夜のような雰囲気を楽しむことができました。

 

 

この日はステーキを頂いて帰りました。

生活環境が変わって飲み歩くこともほとんどなくなりましたが、

たまには行きたいなー

と思わせてくれました。

 

 - 営業 依田