わが街、向日市、土地区画整理事業

   

梅雨入した感じですね!でも、気分は晴れやかに過ごしたいと思います。!(^^)!

先日、バイクで農道を走ってたら!!

洛西口再開発事業に続いて日本電産さんによる

向日市森本東部土地整理事業がスタートしていました。

洛西口再開発事業もそうでしたが、、畑や田んぼがでっかいマンションや銀行

スパーマーケット、イオンモールに変わり人の流れも随分と変わりました。

この日本電産さんのビルが見える田園風景がどう変わるか楽しみです。

しかし、この田園風景が見れなくなるのは寂しいですが、我が町、向日市にまた新しい風がふき

向日市が更なる発展をし、我が町向日市の知名度が上がる事を切に願います。

 

 - 代表 吉川