からっキー

   

向日市に、からっキーなるキャラクターがいます。

この小さい市に、激辛商店街なる街おこしができ、その時に誕生したキャラクターが

からっキーです。

憎めないキャラだと思う。

JR向日町駅前の広場から向日市の平和を守ってくれてます。

悪い奴らと戦い、戦闘で頭の毛がなくなりました。。。この街のヒーローを前から一度

紹介したかったので紹介する!!からっキーならコロナに勝てそうな気がするよ(>_<)

駅の中にある、からっキーを探せです。是非とも一度探しに来て頂き!!ついでに

美味しく激辛料理を食べて免疫力アップさせてコロを吹っ飛ばして欲しい!(^^)!

やはり憎めないからっキーである。

激辛の町、向日市は、からっキーのおかげで今日も平和でいい街です。

安心して遊びに来てください!!お待ちしております!(^^)!

 

 

 - 代表 吉川