ゴールデンウイーク、ツーリング

   

ゴールデンウイークを利用して同学年のおっさんバイカー5人で四国に二泊三日のツーリング

に行って来ました。(^^♪

二泊三日のバイク旅はもちろん初の体験です。行く前の日までまあまあ緊張!!

一日目、広島県を経由してしまなみ海道から新居浜市へ

二日目、新居浜市からUFOラインを通り高知県へ!!この謎のUFOラインが最高でした!(^^)!

バイクならではのロード…車でも行けないことはないが離合がしにくいので大きな車はNG

だと思います。自分一人旅なら絶対に選択しないコースでした(>_<)

連れてくれたベテランのライダーに感謝です。三日間晴天にも恵まれ!(^^)!最高の景色を堪能

して来ました。果てしなく長いコースでしたが、UFOラインから見る石鎚山の景色が特に良かったです

そして、UFOライン経由して高知の景色最高の下道をひたすら走り二日目の宿泊地土佐山田へ

次の日朝6時に渋滞を避け高知道を通り帰宅しました!(^^)!

三日間で1080kmも走りました!(^^)!

しかし、無事に帰れて本当に良かったです。感謝(__)

 

 

 - 代表 吉川