第一回、大交流会

   

先日、弊社が所属する全日本不動産協会京都本部の交流会が開催されました。

総勢86名、開始前の様子

昨今、多数の人が集まるイベントが少なくなり名刺交換をする機会が減ってました。

そんな中、この交流会に参加して久々に名刺入れから沢山の名刺がなくなりました!(^^)!

もちろん顔見知りも沢山おられましたが、会の配慮でクジ引きで座席を決める事になっていたので

固まらない席になり、各テーブルで名刺と挨拶が飛び交って大いに盛り上がってました(^^♪

壇上でのPRもあり突然のご指名にしどろもどろのPRに成りました(>_<)

盛り上りの最後は、マスクを外しての全員集合写真!!なんか新鮮な感じでした!(^^)!

昨今、人との関わり合いが少なくなり、そのことを危惧しての交流会でした。

会を企画して下さった全日メンバーに本当に感謝です。

次回は第二回は、会社のメンバーと共に参加しようと思います。

 

 

 

 

 

 

 - 代表 吉川