明太子といちご

      2023/02/26

こんにちは。

ブログネタに困っているので、

前回の佐川美術館の続きになります。

佐川美術館の近くに

かねふくめんたいパークさんがあります。

以前に近くを通った時に、その個性的な佇まいから

記憶にありましたので、今回はお邪魔してきました。

近くで見たらすごいでかい。

館内には製造工程を見学できる場所、明太子料理を食べれるフードコート、

お土産コーナーと広々としております。

 

今回は、室内外で無料で使用ができる

子供の施設があるので、そちらで子供達に遊んでももらいました。

色々な設備があり、結構な時間楽しませてもらえました。

 

帰りに寝てくれるかなと思ったのですが、

テンション下がらず、どうしようかなと思っていると

ふと道の駅が目にとまり、立ち寄りました。

 

「道の駅 草津」では最近いちご狩りができるようになっており、

終了時間をキリギリアウトでしたが、

体験させてもらえました。

 

いちごの良い匂いで今年も無事、

いちご狩りを体験させてあげられました。

お家でいただきましたが、

甘くて美味しかったです。

ちゃんと品種など見ておけばよかった。

建物も可愛らしく、近々飲食の施設もオープンされるそうな。

近くに行かれましたら是非、立ち寄って見てください。

 - 営業 依田