どうする家康!!

      2023/10/24

こんにちは(⌒∇⌒)

只今放送中の大河ドラマ『どうする家康』は嵐の松潤主演!!

友達二人が松潤ファンで、見に行こうとなり、色々展示してあるNHKに行ってきました♪

一階ホールには大河ドラマのあれこれたくさん展示があり、松潤へのメッセージを書くものまで、松潤ファンには嬉しいものばかりありました。

その中で私が気になったのは、これ!!

わんわん!!笑(⌒∇⌒) NHKといえばおかあさんといっしょ♪わんわんでしょう笑

懐かしいー♪子供が小さいころよく見てたなぁって笑

もう今はいるのかいないのか、知りませんが…^^;

その後フォーチュンガーデンでランチ♪

夜は

ニノの映画見て♪泣きました!終わってからビートたけし原作と知りました!

朝から盛沢山の一日でした♪

また明日から色々頑張ります(⌒∇⌒)

 

 

 - 事務 阿部