親睦旅行IN宮崎県

   

毎年恒例の親睦旅行に参加して来ました。

確か旅は12回目ぐらいです。毎年幹事さんが行き場を決めます。

今年も王道宮崎でした!!色々とお付き合いでゴルフ旅に参加してますが

一泊二日のゴルフ2回の旅行なら宮崎が一番かなぁと思います。

時間の無駄もなく、ゴルフ場も綺麗でそしてご飯が安くて美味しい!!

最高です。

今回の幹事さん初幹事なのにゴルフ場もごはん会場もナイスチョイスでした。

特にご飯屋さん飲み放題付きで凄い品数で6500円税込みでした。

円安の中非常に嬉しい内容でした。宮崎市、郷土料理鳥の里さんです。

1日目、UNKゴルフクラブ2日目、宮崎カントリークラブでした。

ただ、2日目の宮崎カントリーはカートがなく18ホール歩きでした。

気候が良かったので、2日目でしんどい面もありましたがいい運動になりました。

この日も2日間、晴天の中最高の気候でプレーを楽しめました(__)

幹事さん持ってます。

段取りに感謝です。次回の幹事は自分なので、喜んでもらえるように頑張ります!

 - 代表 吉川