夏休み

      2024/07/21

こんにちは。

我が子たちは今週末から夏休み。

休みの日はたくさん遊んであげたいなと思っています。

先週のお休みもデイキャンプに行ってきました。

 

山城町森林公園キャンプ場

に再度お伺いしました。

 

川にかかった丸太の橋を渡りたがっていたのですが、

少し前の大雨で流れてしまったようで橋は渡れなかったのですが、

夏らしい気温で、川も浅く流れもゆっくりでしたので、

サンダルで横断して凉を得ることができました。

 

マシュマロ焼いて食べたり、

フルーツポンチ作ったりと

夏休み直前だったからか人もまばらでゆっくりと

過ごすことができました。

川に椅子を並べて涼んでいる人たちの真似をして

子供達も楽しそうでした。

これから夏本番。

たくさん遊んであげられるように

体調管理しっかりしていきたいと思います。

 

 - 営業 依田