府庁前、イタリアンレストラン

   

先日、先輩のお誘いで夫婦でイタリアンレストランにてコース料理を頂いて来ました。

記憶している限り、イタリアンのコース料理は初めてだと思います。

地下鉄丸太町駅から徒歩で10分位の所にあるお店です。

京都市内ならではの路地奥にあるお店でした。しかし!!本当に上手く路地をオシャレに

出来るのが見れて、路地物件を購入した時の勉強にもなりました。

店内もすごくオシャレでした!!大きなカウンターキッチンを利用して目の前で創作料理

イタリアンを提供してくれました。

 

品数も多く、ワインやアルコール好きには最高のお店です。

むちゃくちゃお酒が進みました(__)

こんな感じで、飲みまくってしまいました。もちろんですがこの店で撃沈してしまいました。

見にくいですが、この日のメニュー表です。

先輩達のお陰でいいお店に出会えて幸せです。今度また、何かの記念日に夫婦で来たいと思います。

イタリアンコース料理に興味ある方に是非一度お試しください。

 

 

 

 - 代表 吉川