試し張り

      2023/07/23

こんにちは。

私事ながら、先日35歳になりました。

立派なおじさんになれるように日々、精進していきたいと思います。

 

ありがたいことに、会社の方々からプレゼントをいただきまして、

社長にいただいたプレゼントを利用して手に入れた ”ブツ” の

試し張りに行ってきました。

 

お伺いしたのは、もはや私の心のオアシスとなりつつある

淀川河川公園。

手に入れたのはこいつです。

 

ワンポールテントは初めてなので

実際に設営してみて、軽さと簡単さとでなかなか良いのではないかと思いました。

 

ゆっくりと足を伸ばせますし、幕内も十分な広さです。

夏休みには家族で初めてのキャンプにチャレンジしますので、

この子がうまく使えるか楽しみです。

 - 営業 依田