ある日届いたLINE

      2023/09/17

こんにちは。

先日、あるLINEのメッセージが僕の元に届きました。

 

その内容は、、、

 

某不動産会社の社長様より、

飼育されているメダカ様をお分けいただけるとのこと。

 

残念ながら我が家には、4匹のクワガタくんの面倒を見ており、

我が家のスキルでは、これ以上、面倒を見ることができません。

 

無念です。

 

幼稚園に我が子をお迎えに行った時に

先生にご相談したところ、

是非に!!

と言ってもらえましたので、

メダカ様をお預かりし、

園に届けに行ってきました。

 

もっとね、上手に写真撮れば良かったです。はい。

 

 

このメダカ様が、見ているだけで癒されました。

 

超かわいい。 超かわいい。

 

そろそろクワガタくん達は

自然に復帰していただいて、

我が家のキャパに余裕ができたら

何匹かお迎えできないか。

ちょっと考えてみようかな。

 

お届けしたメダカ様は子供たちと

毎日楽しく過ごしているとのことです。

 

 - 営業 依田